

新しくバナーを作成中! いきものスキスキごった煮パレード

今度の日曜日
5月22日
生物多様性の日

“いきものスキスキごった煮パレードonみどうすじ”ですよ~♪
御堂筋を歩きますよ~♪


ジュゴン保護キャンペーンセンターでは
新しくバナーを作成中です

作成様子をどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/97f443574d7183d0e2f62fc0322114d0

5/22パレード ツイッタ―で拡散してくださぁーい!!

今、たくさんの人たちにメッセージを伝えるチャンス!
5月22日に御堂筋を歩きます♪

ツイッタ―で拡散してくださぁーい

> パレードMLのツイッター開設しました。
> http://twitter.com/#!/522parade
> です。みなさま、フォローお願いいたします!!

チラシ出来ました!拡散して下さいませ。

チラシをPDFにしました!
 プリントアウトして、どんどん広げて下さいませ~。
 拡散大歓迎です。

http://sdcc.jp/pdffiles/sukisuki11522.pdf

今回は手書きバージョンで
楽しく、優しい感じです。
色を塗ったりできます。
マイチラシとして仕上げるのもいいかも

どうぞプリントアウトして
周りの人に広げて下さい。
お誘いください。

たくさんの人と一緒に
大阪のメインストリート御堂筋を歩きたいです。

すべての命のために

どうぞよろしくお願いします。

今年もやります! 5/22(日)生物多様性の日に“いきものスキスキごった煮パレードonみどうすじ”

みんな集まれ~♪
参加してね~♪
広げて下さい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは♪
各地で脱原発、新しい世界へ向けて
様々なアクションが起こっていますネ。
嬉しくて元気百倍です。
この流れをますます大きく確かなものにしていきたい!

今年も生物多様性の日に御堂筋を歩きます。
今、なぜ、生物多様性の日パレードなのか?
みんなでじっくり考えました。
今だからこそ、すべてのいのちを祝して
生物多様性の大切さを味わいたい
つながりをとりもどしたい
 そんな思いで
パレードしたいって思っています。

原発なくってもいいんじゃない?
基地ってないほうがいいんじゃない?
いろんな生き物がいる方が楽しいんじゃない?
みんな仲良くするほうが嬉しいよ♪
素晴らしい世界を創ろうよ!

様々なメッセージを発信しながら
一緒に歩きましょ

どうぞご参加ください
みんな集まれ~

(転送・転載・拡散大歓迎です~)
♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
      5/22(日) 生物多様性の日
 いきものスキスキごった煮パレードonみどうすじ
      みんな一緒に歩きましょ~
♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

  チラシは  http://sdcc.jp/pdffiles/sukisuki11522.pdf

      日時:5月22日(日) 15:00集合
      場所:新町北公園(旧厚生年金会館前)

      15:00集合~16:00出発 
       御堂筋を南へ向けて歩きます。
       17:00ゴール 元町中公園 交流会あり    

    いろんな生き物、いのちが支え合って
   この世界は成り立っているよ

   いろんな人がいて みんなそれぞれの個性で
   お互い支え合って 生きている 

   みんなで歩こうよ
   パレード参加者大募集
   みんな来てね――!!

   みんなで思いをめぐらせてみよう
   そして自分の足で歩いてみよう
   この世界をながめてみよう
   何が見えますか?

   あなたにつながる大切な人
   大切な人につながるすべての命
   それらを支えているこの世界すべてを感じてみよう

   うたってもいーね
   楽器もいーね
   みんなそれぞれのいのちの表現で
   自由に歩いて つながろう
   いのちを愛する人みんなで
   生まれてきてよかった!って思える世界を創ろうよ!


【問合せ先】生物多様性パレードon御堂筋実行委員会
        メール 522parade@gmail.com
TEL  080-1522-9817(まつむら)
       ブログ http://tsunagaruinochi.blog109.fc2.com/

【集合場所へのアクセス】
      地下鉄御堂筋線「本町駅」23番出口より徒歩7分
      地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」2番出口より徒歩5分

【パレード準備のお茶会やってます!】
     5月の毎週土曜日(5/7、14、21)
     午後1時~2時 中之島バラ園で集まってます。
     どうぞ気軽に来てくださいね
     (080-1522-9817まつむら)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
 
 ★生物多様性とは・・・
 様々な生き物が互いに支え合い、つながりあいながら存在すること
 現在、毎日100種類以上の生物が絶滅しています。これは人間が
 開発その他で自然環境のバランスを壊すことで、異常なスピードで
 種が絶滅していっているのです。ある地点を超えてしまうと、もう元
 には戻れなくなり、すべての生物が絶滅することになります。
 その地点を超える前に、今、種の多様性を保護し、すべての生き物、
 大切ないのちが生きてゆける地球環境を保つため、人間は自分たち
 のしたことに責任を持ち、舵を切り直す必要があります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


当日の模様、Ustream中継します!

当日の模様を、全国に配信する予定です。

第2回 生物多様性 シンポジウム~つながる すべてのいのちのために~
『名古屋COP10をふまえて、これから私たちにできること』
Ustream中継 URLはこちら。


http://www.ustream.tv/channel/%E7%94%9F%E7%89%A9%E5%A4%9A%E6%A7%98%E6%80%A7%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89on%E5%BE%A1%E5%A0%82%E7%AD%8B%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A


(※URLが短いバージョンはこちら)

http://bit.ly/dTjmwF



【配信時間】
3月6日 午後1時前から5時頃 (終了まで)

【タイトル】
USTREAM: 生物多様性パレードON御堂筋実行委員会: つながるすべてのいのちのために

当日ご予定が合わなかったり、遠方でご参加できない方は、ぜひ上記URLからご覧ください。


(現在は、山口県庁で上関原発建設工事に対して若者たちがハンストアピールした記録ビデオが観られます。)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
