スポンサーサイト


若狭おおさかいのちのウォーク 5日目のようす



おはようございます

今朝は寝坊したおかげで
ミレットの樹里パパのおてまえでおいしい玉露をいただきました。

昨日の鞍馬→静原は
三浦ゆたかちゃんの提案でふさちゃんときよみちゃんとしほの四人で山の道を行きました
いい道だった!

100930_143720.jpg

そして
静原で若狭の樹心ちゃんと萱森ののりちゃんとさやかちゃんが合流
夜はカフェミレットさんの極上ディナーをいただき
星空の下たき火ではなし
よーく眠りました

今朝は静原から鞍馬にもどり自然道を鴨川の上流から七条へくだります

101001_084132.jpg


私は車係になり
今バスで上賀茂神社へ向かっています

みんなと合流できるのは
1時ごろかなあ

それまでのんびりお昼寝でもしよう

写真は昨日の山歩きのようす

そして今朝静原を出発した元気なウォーカーたち

101001_084218.jpg


(しほ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウォークありがとう♪

歩いているんだね。

森の道、みどりが気持ちよさげ。

私はここにとどまっていますが

報告を読みながら

日々ウォークだななんて感じています

歩き続けるんだな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
