スポンサーサイト


再会の数々



五時には出発する聖美さんを
お見送りしようと外に出ると

ちょうど若狭から
樹心さんが到着!

シーズアースディでは
バラバラに出会っていた三人
聖美さんもぎりぎりで
会えてよかったね
涙の再会でした

シーズアースディ後に
高浜ではまたまた
すごい動きが見えないところで
始まっているらしく
樹心さんが熱く語ってくれました
高浜の地元の方々、地元以外の方々から
本当によかった!と
反響がかなりあるらしく
ほっとしました

そこへ
湯上がりのしほちゃんと
豊ちゃんが帰ってきました

moblog_d49c9eea.jpg


窓からはちょうど
光が差し込んできました
雨は止んだみたい

樹心さんとはじめてあう
豊ちゃんはとても嬉しそう

そして
じゅりちゃんも帰宅
お料理と配線スタート!

もうあまりに美味しそうで
いただきまーす!
と声を合わせた瞬間

奈良からのりちゃんと
さやかちゃんが到着!
タイミングがあまりによすぎ

さらに誰よりもウォークしてきました~
みたいな出で立ちで

奈良から歩いてきたんやんな!
といわれたら

あぁ歩いて来ましたよ

って応えてくれる
のりちゃん最高
画像がなくて残念ですが

ほんまに歩いたような顔で
乗ってくれるのりちゃんを
みんなにも見て頂きたかった…


moblog_2fc6f9cd.jpg

こんどこそ
いただきまーす!
(さやかちゃんも同時に撮影中なので写っていません)

話に花を咲かせて
愉しく食べるのも美味しい

でも

静かに噛み締めて
黙々と食べても充分に美味しいね


豊ちゃんのつぶやきに
一同何度もうなづくくらい

今日も美味しかったよ
じゅりちゃんありがとう

あわや遠慮の塊になった
豆カレーなどは一旦さげられるも
最後に取り戻して
みんなで分けて頂いたほど

食事中の熱いトークも
シェア出来ればと思いますが
またの機会にしましょう

今度は私がミレットさんを
出発する番です;

明日はモモだよりの発送やら
段取りつけたら

マチャプチャレか
途中で合流します

後ろ髪を無理やり
断ち切り
今夜はしほちゃん号で
町へむかいました

ねむたいのに
ありがとう

叡電市原駅でわかれ
また再会を約束しました

星空がきらめいてます
明日は晴れるね

合流されるかた
おたのしみくださいませ
途中からよろしくです

では
おやすみなさい

(ふさこ記)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しほさんへ

しほさんへの携帯にメールしたものを送らせてください~(ごめんなさい!)
なんだかうまく送信できなくて帰ってくるので・・。
------------------------------------------------------
今日はいい天気。体調はどうですか。
よく眠れたかな。

きのうはミレットさんでいのちの対話。。
すてき!今を生きてると、いろんなシンクロがあるんだね。

しほさんたちを見ていたら、ほんとうにそう思う。

若狭で会えてうれしかった。モモのメンバーの
ステージ、多様でいたい、の歌もすばらしかった。
あれを、歌、っていうんだなっておもった。

げんちゃんにも会えてよかった。ふたりにも
たくさんの物語があって今があるんやろうなあと
勝手に想像してたよ。やさしそうなげんちゃんだった。

マチャプチャレに駆けつけたくて、予定をあれこれ
いじってたけど、やはり京都に行けない・・今は
これが私のスタンスだとあきらめてメールにしました。

ではくれぐれもからだに気をつけて!
瞑想のようなウォークを!しほさんたちを思いながら
わたしもここ美山で歩きます!感じてね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
