スポンサーサイト


若狭おおさかいのちのウォーク 3日目のようす




おはようございます

昨日は倒木がなかなか切れず
結局のこぎりをとりにかえってくれた徳庄さんとゲンで道路脇におしだしました

雨の中おにゅう峠に到着
美しいブナの林を徳庄さんに案内してもらいました
緑の苔と霧のかかったブナの林きれかったよー

若狭おおさかいのちのウォーク 3日目のようす


今日はずっと降り続けてた雨もやんで
朝6時出発しました

100929_072016.jpg

やまうとのダイヨシも一緒です
すすきの美しい秋の道を歩いています
川沿いの道は気持ちいい

歩くって幸せ
等身大で生きているかんじがします


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばれ~!

雨がけっこう降ったので、大丈夫かなあとちょっと心配してました。
寒さとか大丈夫?
写真で見る限り元気そうで何よりです(しほちゃんは文章からしかわかんないけど)。
今日は祭り準備でモモに行きました。
それぞれの場所で…
それぞれの役割を果たす時間があって、
でもつながってるよね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
