

生物多様性シンポ&パレードの報告です♪~SDCCの掲示板より


朝夜少し、秋の感じが漂ってきましたね。
猛暑が残暑になったのだとか、、、
まだ暑いね。


さてさて
なかなか報告をまとめられず、
感想もかけていないのですが

とってもよかったので
みなさま様子をお届けしたいなっておもって
SDCCの掲示板の報告を
ぜひぜひご覧くださいませ。

写真入りで様子が伝わってきます。


9/5生物多様性パレードon御堂筋
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/d/20100908

9/4シンポジウム~生物多様性と私たち~
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/d/20100906


次はいつかな?
第3回目のパレード
その時は
あなたも参加してねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いきものカフェ

松村さま

9月10日開催のいきものカフェの模様を
USTREAMにまとめました

オープニング
http://www.ustream.tv/recorded/9468314
前編
http://www.ustream.tv/recorded/9468390
後編
http://www.ustream.tv/recorded/9469230
生物多様性パレード
http://www.ustream.tv/recorded/9468390/highlight/104526
※iPhoneからも上記URLから観れます

お話を聞きCOP10が楽しみなモノになりました。同じ場所で時間を共有できたことがとてもうれしかったです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
