

5/22パレード当日に配布したパンフです

当日配布パンフです。

まず、これが表紙。
この状態で、沿道の人たちにお渡ししました。
(あ、マイケルや!と若い男の子たちも、思わず手にとって読み始めてくれました!)

当日パンフ表紙



開くと、オモテ面は、クイズになっています。

当日パンフオモテ面


裏返すと、答えと解説です。

当日パンフ裏面


その場で熱心に読んでくださる方もありましたが
たいていは、帰宅したり、電車に乗ってからでしょう。

たった一人でも、関心をもち、
紹介サイトをのぞいてくださったら嬉しいですね!

当日の模様、Ustream中継します!

当日の模様を、全国に配信する予定です。

第2回 生物多様性 シンポジウム~つながる すべてのいのちのために~
『名古屋COP10をふまえて、これから私たちにできること』
Ustream中継 URLはこちら。


http://www.ustream.tv/channel/%E7%94%9F%E7%89%A9%E5%A4%9A%E6%A7%98%E6%80%A7%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89on%E5%BE%A1%E5%A0%82%E7%AD%8B%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A


(※URLが短いバージョンはこちら)

http://bit.ly/dTjmwF



【配信時間】
3月6日 午後1時前から5時頃 (終了まで)

【タイトル】
USTREAM: 生物多様性パレードON御堂筋実行委員会: つながるすべてのいのちのために

当日ご予定が合わなかったり、遠方でご参加できない方は、ぜひ上記URLからご覧ください。


(現在は、山口県庁で上関原発建設工事に対して若者たちがハンストアピールした記録ビデオが観られます。)

2011年3月6日(日) 第2回生物多様性シンポジウム 「名古屋COP10をふまえて、これから私たちにできること」チラシできました!

第2回生物多様性シンポジウムちらし表面

第2回生物多様性シンポジウムちらし裏面

9/5生物多様性パレードの様子をYOU YUBEにアップしています。見てね♪

酷暑が少し和らいで
秋の気配が漂ってきましたね。
ほっと一息です。

『9/5生物多様性パレードon御堂筋』
朝日放送のニュースにも流れていたようです!
YOU YUBEでみれますよ~♪
見てね。

新聞にも掲載されたし、テレビにも流れたし
なかなかインパクトのある催しでした!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今、YOU YUBEチェックしていたら、朝日放送のニュースも見れることにはじめて気づきました!
YOU TUBEにアップされてるのは、以下

■9月5日生物多様性パレードON御堂筋
http://www.youtube.com/watch?v=i8xIPceN6Ug
■Biodiversity 生物多様性パレード ON 御堂筋ニュース放送 (2010/9/5)
http://www.youtube.com/watch?v=tNQJbxc_jNM
■Biodiversity 生物多様性パレード ON 御堂筋 (小サイズ映像)
http://www.youtube.com/watch?v=8B8XKn2VurE&feature=related
■2010.9.5生物多様性on御堂筋パレード
http://www.youtube.com/watch?v=Jx40usQqFFo
■2010.9.5生物多様性御on堂筋パレード~出発前
http://www.youtube.com/watch?v=bG55kcZAEPU&feature=related
■朝日放送と関西テレビのニュース
http://www.youtube.com/watch?v=xLil93RkdiE&feature=related

生物多様性シンポ&パレードの報告です♪~SDCCの掲示板より


朝夜少し、秋の感じが漂ってきましたね。
猛暑が残暑になったのだとか、、、
まだ暑いね。


さてさて
なかなか報告をまとめられず、
感想もかけていないのですが

とってもよかったので
みなさま様子をお届けしたいなっておもって
SDCCの掲示板の報告を
ぜひぜひご覧くださいませ。

写真入りで様子が伝わってきます。


9/5生物多様性パレードon御堂筋
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/d/20100908

9/4シンポジウム~生物多様性と私たち~
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/d/20100906


次はいつかな?
第3回目のパレード
その時は
あなたも参加してねー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
